blue daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆続・BlogPet&★対バーレーン戦

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:13   >>

トラックバック 1 / コメント 0

☆2日前から飼い始めた、こうさぎのAlice。
(昨日のブログ→「BlogPet」 http://74707820.at.webry.info/200503/article_28.html)

今日の言葉を一部抜粋しました。
○kaoru?→そういえば、自分(多智)のことは「私」としか書いてませんなぁ
○都道府県♪→IQサプリ?
○免ー!→「面ー!」なら意味が分かりますが…

そして、ついに川柳を作ってくれました。
○難しい 報道すなる フライパン→「調理器具としての価値は十分にあり…」とか?
○珍しく ちなみにすなる とりあえず→完全に意味不明です

皆さんのBlogPetはいかがでしょうか?

技能教習は今日の午前に「ある事故(怖くはない)」が起きた場所に行きました。
ニュースを見て、走れるのかどうか心配しましたよ。
いつもより人が多いわ、渋滞しているわで裏道走行。道が狭くて怖かったです…。


さっかー、サッカー、Soccer!!!!!!!!!!!!!
試合開始前にテレビを見てたら玉田選手と稲本選手が仲良くおしゃべりしながら
ウォーミングアップしてました。なんか可愛い感じの雰囲気だったと私は思いました(爆)
そして試合開始。楢崎選手はかなり気合いはいってました。
なんとなんとバーレーンの選手(名前忘れた)がゴールに・・・
オウンゴールでした!なかなか点数入らなかったところにサッカーの神様が・・・!!!
代表選手めちゃくちゃ頑張ってました。特に中村選手。体力すごかった!
中田選手の髪型が気になりました。
中澤選手は相変わらずボンバーヘッド!
なんか稲本選手がとてもとても可哀想でした。ロスタイム4分の中で2分もない時
に出場して全然活躍してなかったんですょ・・・。
稲本選手のベビーフェイス・・・vvvすごくよかったですvvv

そしてそして忘れちゃいけないキャプテン宮本選手vvv
さすがですv冷静でしたし、シュートもなかなかでしたvvv
ジーコJAPANにはなくてはならない存在なんですょvvvvvvvv
すっごく格好良かったですvvvv

日本が勝って2位にランクが上がったのですっごい嬉しいですv
これからまだ試合があるけど頑張って欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vsバーレーン 【雑感】 アジア最終予選
 バーレーン選手のオウンゴールによって勝敗が決し、目標としていた勝ち点"3"をモノにすることが出来ました。W杯予選は内容よりも結果ですからね、どんな形であれ勝てれば良いんです。今日の勝利によって、W杯出場ができるグループ2位の位置で折り返すことが出来ました。 ...続きを見る
音の鳴る木@WebryBlog
2005/03/31 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆続・BlogPet&★対バーレーン戦 blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる