blue daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆真夏日なのに&★買っちゃったょvvv

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆土曜日は(個人的に)本来は休みのはずなのですが、教育心理学の補講に出ました。
成績が悪かったというワケではありません。先生の都合により、授業が一回分休みになるからです。

15時過ぎスタートにもかかわらず、かなりの人数が出席していました。
授業は意外と早く終わってしまい、授業を受けている時間よりも片道の通学時間の方が長かったです(苦笑)

スクールバスから外を眺めていたら、サルの着ぐるみが動き回っていました
お店のキャラクターらしく、気温30℃以上の暑さの中で呼び込みをしていたようです。
…お疲れ様です。


★実はですね・・・宮本選手のユニフォームを購入しちゃぃました!!!
けっこう高かったんですがやっぱ欲しかったんで買えてょかったです!!!
私が買った時、マーキング(背番号と名前)が無料だったんで得しました♪

宮本選手が出てた「情熱大陸」見ました。しかもビデオ録画済み(笑)
放送してた間、私はテレビに釘付けでしたょ。やはり宮本選手は格好良いですv
ぁれでもパパですよ?!?!ぁんなパパだったら絶対格好良くてぃいじゃないですか!
憧れますょ・・・。年的に無理ですけどね(笑)
宮本選手の家・・・めちゃくちゃ広っっっっっ!!!!!!!!!!!!
そして子供も可愛い!奥さんの顔見たかったなぁ。きっと美人な人だと思いますよ!
インタビューとかうけてた宮本選手。サッカーしててもインタビューうけてても
パソコンやっててもなにしても格好良いですvvvvvvv(重症)キャプテンツネ様Fight!!!

バレーボール見ました!私一応バレー部なんですょ。だから見ようかなと。
新生柳本JAPANすごく強いですよね!!!よくボールをつなげてますよね!
大友選手めちゃ格好良いです!憧れちゃいましたよ!!!!!
明日はブラジル戦、絶対勝って欲しいです!!!頑張れ日本!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆真夏日なのに&★買っちゃったょvvv  blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる