blue daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆傷ついたのは、生きたからである。

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

☆小説家、高見順氏の言葉です。
--世界傑作格言集--様から見つけてきました。

ウワサのリプトン・キャラメルミルクティー(冬季限定)を飲んでみました。
キャラメルだけではなく、カラメルの味もしますよ。美味しかったですけど…(^_^;)
ただ飲みかけの紙パックを持ち歩くのは不便ですね(-_-)

空き時間は学校の図書館でレポートの資料探しをしていました。
なかなか良い資料が見つかりません(T_T)
都内校舎の図書館も行かねば…。

中国の書道史の授業が約30分で終了。
後輩とともに驚きました。

6割の確率で当たる、2分半(今日は2分)のプレゼン。
私と周辺に座っている5人の友人のうち、最終的には2人の友人しか当たりませんでした(驚)!!
ぽんぽこ狸氏は予言通り動きませんでしたよ。スゴイ(・o・;)
皆様、お疲れ様でした。テストも頑張りましょう…ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予告通り動かなかった狸です。
有言実行……私には勝利の女神さんがついていたのですな。

さてさて、勝利の女神さん……来年の試験期間のシーズンまではそばにいてねm(_ _)m
微動だしないぽんぽこ狸
2005/12/21 15:47
勝利の女神様、私にもご加護を!!
多智
2005/12/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆傷ついたのは、生きたからである。 blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる