blue daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆課題の山&★2ヶ月ぐらい…

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆今日は雨が降ったりやんだりのヘンな天気でした。
明日も天気は良くないようで…。

そろそろ休みの日が近づいてきました。今回は家で課題をやろうと思います。
そうでもしないとゼミ論が終わりませんし、他の課題についても考えねばなりませんし。
先日借りてきた「ある本」も読めずに返却してしまいそうな予感。

おっ、久々にkaoruが記事書いてる。


★もう2ヶ月ぐらいブログ書いてませんでした…
かなり久々の更新です☆

ちょっと!オシム監督!!!あなたMF集めすぎよ!
長谷部さん試合出れなくなっちゃうでしょ?!
阿部君とか日本代表に選ばれてたからいいけどちょっと人数多い気がするぞ。
しかも明日はアジア杯イエメン戦じゃないですか!
バイト終わったら即効帰ってサッカー観るぞ☆

背番号は35でいいのかな…TT戦は仮背番号だったのか…?
35でいいならユニフォーム買っちゃうぞvvv
おNEWの☆

もう長谷部さんに夢中です…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆課題の山&★2ヶ月ぐらい… blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる