☆カンカク

☆今回は近況報告というよりも独り言です。

今日は三井アウトレットパーク 入間とコストコ 入間倉庫店へ行ってきました
2ヶ所とも広くて大きくて豊富な品揃えだったのですが、個人的には何も購入しませんでした。
あ、三井アウトレットパーク 入間のBUFFET FOUR ROOMSはオススメです。
安くてビュッフェでアイスクリームが美味(そこかよ)

最近の買い物はもっぱら通勤服
買うぞ!!と意気込んでファッションビルやデパートへ行くのですが、結局はあまり購入できないまま帰宅
オフィスカジュアルに反さないものをと深く考えているうちに時間が経過し、人の増加でゆっくりと物が見られなくなり、気に入った物が見つからずに歩きつかれて退散というパターンが多いです。
物を買えるお金(給料)はなくもないのに…

学生時代は服がほしくなったらH○NEYSへ
おこづかいとバイト代で(お金を)やりくりしていたため、大型スーパーやショッピングモールでそれなりに流行に乗っていてリーズナブルな物を購入していました(笑)
他のお店で5040円のワンピを購入したときは「社会人になったら、こういう高価な服もすんなりと買えるのか…」と思ったものです

そういえば、ピンクのi○od n○noがほしいとは思わなくなりました。
使う機会(時間)がなくなってしまったから。

時間は多くないけれど、お金(給料)はなくもない社会人。
お金(おこづかいとバイト代)は多くないけれど、時間はなくもない学生。

早くもカンカクの違いを感じている今日この頃です。

…ちなみに遊びに行くエリアは今もほとんど変わっていません(笑)

この記事へのコメント

ねっちゃん
2008年05月26日 17:03
おぴさ☆元気に頑張ってる!?
私も通勤服買おうと思ってお店行くんだけど結局気にいるものがなかったりで…学生の時によく行ってたSM2でお買い物!!どっか良いお店なぁい!?
コストコ行ったんだね☆所沢に出来るみたいだから私も行きたいな~って思っていたんだね☆買い物って楽しいよね◎
2008年05月27日 20:21
おヒサです(≧▽≦)ノ

アウトレットにもSM2あったよ。
ナチュラルな感じで良いよね~。
同じメーカーだからか、te chichiとB.L.U.E.の服も売ってた(笑)
私も良いお店模索中であります。

コストコは何もかもが大きくてビックリするよ(^_^;)
会員証を持っている人と一緒に行くべし!!

この記事へのトラックバック