アクセスカウンタ

blue daisy

プロフィール

ブログ名
blue daisy
ブログ紹介
ヲタの端くれ、多智[たち]のマイペースブログ(2005年3月1日開設)
エヴァ(ヱヴァ)、艦これ、globe、カラオケ、天体・宇宙・星などに興味有

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆多智、「第肆回 『艦これ』観艦式」へ行く
☆夏イベの掘りで新規着任したのは山風のみでした。 春風(はるかぜ)狙いだったのに、初風(はつかぜ)が3人来たのには笑いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 18:17
☆多智、北海道へ行く 2017 〜札幌編〜
☆昨年楽しんだ「HTB イチオシ!まつり」は日程が9月にずれてしまったため、今回は行くことができませんでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 18:38
☆多智、北海道へ行く 2017 〜登別編〜
☆8月24〜26日の2泊3日で北海道(登別・札幌)へ行って参りました 翌週だったら、いろいろと大変だったかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 18:37
☆そろそろ秋だけど夏イベ
☆艦これの話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 09:28
☆おにぎりとランドリーボックス
☆「艦これ」で資材を消費する工廠任務をいくつか行なったところ、燃料と鋼材が4ケタに 果たして夏イベまでにどれだけ回復するのでしょうか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 22:33
☆つばめ
☆GWぐらいから、Seriaに宇宙や星や惑星柄の商品がたくさん販売されています 先日もマスキングテープとポーチを購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 20:43
☆ピンクの訪問者
☆ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが欲しいです 「スーパーマリオカート」とか「星のカービィ スーパーデラックス」とか「スーパーストリートファイターU」とか「パネルでポン」とか、盆暮れにみんなで楽しみたいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 18:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる