blue daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆扉

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は15000HIT突破!!の話題で終わってしまいましたが、S社の会社説明会にも行っていました。
グループディスカッションを初めて体験しましたが、あれはどのような基準で合否を出すのでしょうか?

今日はお休みでしたが、提出書類を書いていました(-_-)
「履歴書やエントリーシートをあと何枚書くことになるんだろう…」と思うと、暗い気持ちになるのでやめましょう。
これからの説明会の確認もせねば(1日1社に近いペースで行ってます)!!

近所のT○UTAYAにはなかったズボンドズボンの『ロングスカート』『扉』が、弟のバイト先にあるというのでレンタルしてきてもらいました
学校へ行くときにでも聞こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆扉 blue daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる